毎年・毎月の吉・凶方位、生れ月の九星、相性の良い九星、祐気取り、他

自分と相性の良い方角、開運(方法)の基本

 自分と相性の良い方角、開運(方法)の基本

 毎年、運は変わります。

 良い時もあれば、悪い時もあります、何事もない年回りもあります。

 良い時なら、さらにもっと良くなればと良いと思います。

 悪い時は、それ以上に悪くならないことが良いと思います。

 少しでもより運を良くしたい、

 具体的には、

 仕事運・商売運・金運・家庭運・健康運・結婚運など色々とあります。

 今(現状)や先(将来)を少しでも良くしたいから、

 パワースポットやパワーストーンに人気が集ます。

 パワースポッとされる処は、ほぼ全国にあります。

 パワーストーンは、本物の石から、研磨し直した石、石の粉を固めた物、紛い品など、

 様々なパワーストーンとされる石が売られています。

 パワースポットにしろ、パワーストーンにしろ、

 その効果が、顕著に現れるものから、そうでないものまであります。

 顕著に現れるものの一つに九星の相性があります。

 九星の相性は、基本的に変わりませんが、方位ではその時々で変わります。

 自分と相性の良い方位を活かすことで、その時の運を上げることができます。

 但し、方位の用い方や相性で、効果も異なり、短期か長期かも異なってきます。

 自分の九星が分かっている人は、下の表で確認してください。

 上段の横列が、自分の生まれ年の九星です。

 左側の縦列が、行先の方位です。

 赤字は吉方位をさし、黒字は凶方位を表しています。

九星の相性・相剋の方位一覧
詳細:相生・相剋



 自分の本命命がわからない人は、下の表の生まれた年から確認して下さい。

生まれ年の九星と干支



 年に一度は、年・月・日が重なる日があります。

 年・月・日・時間の全てが重なった日に祐気取りを行うと良いと思います。

 祐気取りにも幾つかありますが、お水取りを進めています。






 祐気取りの実践の仕方は、ホームページに記載しています。

関連記事

tag : 開運方法 開運方位 相生 相剋 相性 パワースポット 開運さんぽ

2014-06-23 : 九星方位 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
吉凶方位・一宮・備忘録

   ・ 楽天市場

  ・  





Pagetop

今日の九星と天気





神社と神棚

夏越の大祓い 毎年 6月30日 ※陰遁始めの月 年越の大祓い 毎年12月31日 ※陽遁始めの月




神棚の祭り方

 神棚と御神札の並べ順





その他

「金運&財運アップ」:ルチルクォーツ







温泉は源泉掛け流し

モバイルルーター WiMAX2+

日中なら,容量や速度の制限なし


開運さんぽ(備忘録)