玉前神社 本殿竣工 3月


ご来光の道レイライン玉前神社-お水取り可

 本殿は黒漆で塗られています。
 お水は、井戸水を汲み上げているようで、水質は鉄分が多く鉄臭いと思います。
 飲用してお腹を壊すようなことはないと思います。

ご来光の道レイライン玉前神社-地図

 房総は、食べるところが少なく消えているお店も多いので要チェックです。
 玉前神社の近所に、和菓子屋さんが2軒。
 かねきち : イチゴ大福が評判ですが、要予約でないと購入できないと思います。
 角八商店 : イチゴ大福やミカン大福などが評判ですが、黒米のずんだ餡の大福など。

 国道30号線沿い
 外房は、天然温泉のホテル・旅館が点在します。
 立ち寄り湯なども出来ますので、祐気取りなどの時など利用してみてはと思います。

 4~5月頃だと、白子方面では玉ねぎがネット(30~40個)であちこちで売られています。
 食べるのも一苦労しますが、健康に良いのでぜひトライしてみて下さい。

 千葉県は広範囲に及ぶので、吉方位を確認して出かけて下さい。

 追記。

 アクアラインを抜けて外房へ抜けるなら、笠森観音なども立ち寄てみて下さい。
 造りは小さいですが、京都の清水寺に似た造りをしています。

笠森観音 (18)

 
 桜の季節なら、安房神社の参道が短い距離ですが桜並木になります。

千葉県 南房総 安房神社 (5)


 参考 : 千葉県の神社マップ



  
関連記事

tag : 玉前神社 安房神社 笠森観音 白子神社 千葉県 開運方位 祐気取り

コメントの投稿

非公開コメント

開運














最新記事
検索フォーム

カテゴリ







参考 : ※調整中


2017年 丁酉 一白水星 年盤
2017年 2月 4日(立春)~
2018年 2月 3日(節分)迄
kyusei1 2017年盤
万人共通の年の凶方位
 五黄殺方位 : 南(五黄土星)
 暗剣殺方位 : 北(六白金星)
 歳 破方位 : 東・卯(八白土星)
開運方位の調べ方
タブレット ロゴ(方位)

※方位を調べるには、PC・スマホが重宝します。※方災注意


※方位盤は、敷地や建物の配置などを確認する時に重宝します。※鬼門注意
大祓い( 6月・12月 )
開運招福





「金運&財運アップ」:ルチルクォーツ






祓う
御神札と神棚







更新内容


閲覧&ランニングコスト



繋がるサブブランド

Y!mobileワイモバイル

So-net モバイル WiMAX 2+


開運さんぽ(備忘録)

開運さんぽ

Author:開運さんぽ
開運さんぽ(備忘録)