空亡、天中殺とも言いますが、12年ごとに 1回( 2年)回ってきます。

 空亡天中殺とも言いますが、12年ごとに 1回( 2年)廻って来ます。

 *「12年ごと」にと考えると、ちょうとど12支が一巡します。

 一般的に厄年を気にされる人は多いと思いますが、

 空亡天中殺とも言いますが、

 厄年とは異なった凶年の年回りにあたります。

 この2年間の間は、新たなことは差し控えるべき年です。

 人生の落とし穴みたいなものと考えてください。

 往々にして、運気が平穏期や盛運期の時にあたる年や翌年に来る時が多いと思います。

 具体的には、転居(個人宅)や移転(会社・事務所など)・新規事業・結(新)婚・新居など、

 所謂、「新」が付く物事の全てと考えてください。

 例えば、結婚を例にとると、

 結婚の前には出会いがあります。

 その出会いの時期が空亡天中殺)の時に出会ったとか、

 その出会いが結婚につながった時など先々、何かとトラブルに見舞われがちです。

 結果、離婚に至るケースになるとか、離婚だけで済むならまだましです。

 新居を構える、何も新婚の時ばかりではありませんが、

 空亡の時に購入したもの、住居などは人生での買い物に等しいと思いますが

 数年後に手放すことになるとか、最悪は住居の売却で更に借金を増やしてしまうとか。

 新規の法人(会社)の設立や新規事業の立ち上げなども同じで、

 最初は順調にみえても将来に大きな禍を招くことが多い火種を作る、

 どちらにしても取り返しがつきにくい状況を生じさせます。

 また、空亡の年回りは、他動的に物事が運ぶこともあります。

 何れにしろ、空亡はその前の年後半から影響やキッカケが生じることが多く、

 空亡の年回りに実行に写し、その年回りで自ら(先々)墓穴を掘る年となりがちです。

 人間関係にあっては、悪縁もありますので、注意したことにこしたことはありません。

 空亡(天中殺)の調べ方はわりと簡単に調べることが出来ます。

 関心のある人は、開運さんぽ(HP)厄年と空亡(天中殺)を参考にして下さい。

 2014年も、じき9月を年の後半を迎えますが、徐々に来年の影響がじんわりで始めます。

 2015年 未 三碧木星 の年になります。

 ●本命星が、中宮(中央)・坎宮(北)に入る生まれの人、

 ●暗剣殺歳破の付いた人

 ●厄年・天中殺の人、

 徐々に影響が出始めますので、注意するにこしたことはありません。

 
関連記事

tag : 天中殺 空亡 厄年 暗剣殺 歳破 2015年 開運方法 開運さんぽ

コメントの投稿

非公開コメント

開運














最新記事
検索フォーム

カテゴリ







参考 :
2017年 丁酉 一白水星 年盤
2017年 2月 4日(立春)~
2018年 2月 3日(節分)迄
kyusei1 2017年盤
万人共通の年の凶方位
 五黄殺方位 : 南(五黄土星)
 暗剣殺方位 : 北(六白金星)
 歳 破方位 : 東・卯(八白土星)
開運方位の調べ方
タブレット ロゴ(方位)

※方位を調べるには、PC・スマホが重宝します。※方災注意


※方位盤は、敷地や建物の配置などを確認する時に重宝します。※鬼門注意
全国一之宮・ほか
大祓い( 6月・12月 )
開運招福



「幸運・幸福・長寿・徳」:翡翠



「金運&財運アップ」:ルチルクォーツ






祓う
御神札と神棚







更新内容


閲覧&ランニングコスト



繋がるサブブランド

Y!mobileワイモバイル

So-net モバイル WiMAX 2+


開運さんぽ(備忘録)

開運さんぽ

Author:開運さんぽ
開運さんぽ(備忘録)